保険会社よりご紹介

保険会社よりご紹介

昨年から保険会社より自動車修理の依頼を承っています。バッテリー上がりからパンク修理、事故修理、車でのトラブルを承っています。

先日もご紹介がありお待ちしておりましたら、

HP見たら「安い修理お断り」と書いてあったので、行くのためらいました。と言われてました。ありがたいなーと感謝の気持ちがわいてきました。
1.HP見ていただいている事に感謝
1.「安い修理はお断り」と書いてあっても、来店して頂きました。
1.HPに書いてある事を話して頂いたこと。

このことに感謝の気持ちがわいてきました 。
いろいろお話しさせて頂いて、車検をお願いしようかな?と
前向きなお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

私は、人生において二番目に高い買い物の車に関わる仕事をしています。大事な人間を運んで、ともすれば他人に迷惑をかけてしまうかもしれない大事な大事な車の修理をしていますので、いい加減な修理ができないだけです。

フォーラムオートに出しておけば大丈夫だよと思って頂けますように日々がんばっています。